ボディケアYAT's

ボディケアYAT's

整骨院が運営するボディケアサロン

 

ボディケアYAT’sは、整骨院が運営するリラクゼーションサロンです。スタッフは全員国家資格保有者、事前にカウンセリングがあり、安心して施術を受けることができます。

初回施術時にはAIと経験に基づいた姿勢分析を実施。身体の傾きやねじれ、重心のバランスによって負担のかかりやすい筋肉や弱っている筋肉を測定。負担がかかっている筋肉にはもみほぐしとストレッチ。弱くなっている筋肉にはトレーニングのアドバイスを行っています。

  

ブログ用写真2.jpg

 

もみほぐしからストレッチによる姿勢調整へ

  

負担のかかっている筋肉を徹底的にもみほぐしたら、姿勢調整を行います。ストレッチを行うことで滞っていた血流を改善。さらには関節の可動域を広げて、疲労を軽減し姿勢を整えます。

血流が改善すると、血液によって全身に酸素が行き渡り、不要な老廃物が排出。免疫力や代謝向上も期待できます。日々の疲れをためずに身体をケアすることは、ケガや病気などのトラブルを防ぐことにもつながります。

  

■施術メニュー

「もみほぐし・姿勢ストレッチ」

60分 3,980円

  

「岩盤エクササイズ」

30分 3,850円

  

「オイルトリートメント(ボディ)」

60分 5,980円

  

 ブログ用写真3.jpg 

 

DATA ボディケアYAT's

■所在地

東京都江東区大島6-9-15吉原ビル1F

■営業時間

月~金:⒓:00~23:00 (最終受付22:00)

土・祝・日:9:00~18:00(最終受付18:00)

  

■定休日

水曜日

■TEL

03-5875-3445

■アクセス

都営新宿線「大島駅」A4出口徒歩10秒

■公式サイト

https://bc-yats.com/

  

日本健康医療専門学校【卒業生レポート】はこちら

https://www.niken.jp/news/details_00312.html

 

 

 

関連記事

日本健康医療専門学校 資料請求